OQOその後

…って売り飛ばしたんちゃうんけ!

と、この拙いブログを読んでいただいている奇特な方なら思われるでしょう。

そう、ちょうど一カ月程前にOQOヤフオクに出し、無事買い落として戴いたのですが、先方に送って2、3日で間が悪くディスプレィが壊れてしまいました。

で、買い主様がPCを他に持っていないと(ヤフオクは携帯でされているとの事、へー)おっしゃるので、eXpansysとのやり取りをすることになりました。


はじめにeXpansysからは「代替品を送り返す」といっていて、2、3週たって、メールを送ったにもかかわらず梨のつぶて。

仕方なく、先週3度目のメールと電話を入れました。


すると、修理には平均45日ぐらい掛かると返信がきましたが、はじめに言ってたのとちゃうやん、どういうこっちゃねん?と説明を求めると、担当が代わって引き継ぎがうまく行かなかったと。うーん、信頼性低!


しゃーないなと思ってたら、その日のうちにFedEXからメールが。今日eXpansysから荷物を受け取ったと。


んで、昨日に無事届いて今日動作確認その他。明日送ります。

あー無事済んでよかった、よかった。