定期忘れた~

 えぇ、棚卸中だと普段はやらないんですが、会社の往復の車中でも仕事しようとMURAMASAを引っ張り出したりします。

 最近は仕事にもめっきり不熱心になったのでめったにやらないんですが、棚卸の間は何かと忙しいので、少しでもとPCが入るようにバッグも代えて出たら…

 やっちまった、久々。定期券を移し忘れてしまった。昨日に入れ替えなかったのが敗因か?

 2つあるPCバッグの、小さい方を使おうと思ってたのですが、マチがある割には意外と入らない。この時に普段のリュックからこっちのサイドポケットに移してしまったのが敗因ですね。

 で、やや大きい方にしたのですが、えぇ、駅に着く一歩手前、駐輪場が目に入った時に突然思い出しましたよ。orz

 あーあ、往復900円は痛い。残業手当で穴埋めだー。


 で、今週営業部からネットブックの申請が通ったからと購入手配をしました。機種は901X。自分が使う訳ではないので詳細は報告出来ませんが、ざっとしたことはまた今度乗せておきます。