ブームなんですねぇ

 皆さんご存じの、アパレル屋さんです(今日の画像は全てUNIQLOさんのサイトから使わせていただいています)。

 ちょっと前にサイクリング用に夏用のスポーツジャージを買いました。

f:id:zhong-zau:20090609202452j:image

 専用のジャージとかは結構なお値段なので、近所を走り回るには良い代物です。が、今回のネタはこれを紹介するのではありません。昨日、あっくん用の子ども服を見に近くの店に行った時の事です。その店では上のジャージ(ドライスポーツジップアップジャケットとドライメッシュショートパンツ)が値下げされていてがっかりというネタでもありません(T_T)。


 買い物を済ませて出ようとした時です。企業コラボのTシャツが。

 ガンダム。ふんふん。ファーストだけなのね。仕方ないですね、いまさら00も無いでしょうから。ジオン軍モビルスーツが全て表示されているのはなかなか良いです。

f:id:zhong-zau:20090609203025j:image

 出来ればジオンのマークは肩口の袖にあればより良かったでしょう。

 アメリカンテイストの中にヤッターマンおだてブタが混ざってました。どう考えてもアメリカンテイストとはほど遠いと思います。どうも、横にある処分品のタツノコのコーナーから間違って置かれたようです。


 クールミントガムとグリーンガムのは格好よかったですね。おっしゃれーって感じ。只プリントされているだけじゃなくって、地の色を上手く工夫しています。クールミントは青い地に黒いペンギンが、グリーンガムはモスグリーン地に金色の木がプリントされていて、ペアで着るとなかなかに。

f:id:zhong-zau:20090609203745j:image

 クールミントガムの画像はユニクロさんのサイトにありませんでした。奇麗な青色で、夏向けだったのですが。

 この時、この2枚はハンガーに吊るされていたのですが、間に1枚、別のTシャツがありました。何のガム?と思って手に取ったら、


SPECIALIZEDぉ~!

f:id:zhong-zau:20090609204010j:image

 …へーぇ、市民権を得たというか、本当に自転車ブームなんですねぇ。そのうち、ビアンキとかルイガノとかジオスとかも出るのでしょうか(^^;)?


ランキングに参加しています。↓ポッチとしていただければ(私に)幸せが( ̄▽ ̄;)。

コメントなどもお気軽にお願いします♪

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ