お礼と帰りの買い物

 クロスバイクランキングに参加して以来、多くの方々に拙ブログを見ていただき、また、応援もしていただき、本当にありがとうございます。5月はのべ2400人以上、6月は既に2800人以上の方々に見ていただいております(_ _)。どちらもブログを開設して以来の快挙です。これも多くの皆様に応援いただいたお陰と感謝しております。


 さて、ネタがありません(^^;)。

 今日はジテツウと思っていたのですが、朝にNHKのニュース(というか、データ放送の天気予報)を見ると、昼間に雨の予報が(ーー;)。万一を考えて止めました(だって、NHKのって気象庁発表のせいか良く外れるんで)。

 帰りは買い物を頼まれたのですが、余計な物まで買ったのでリュックに入りません。只でさえ、牛乳と豆乳だけでも結構な嵩になるのに、500mlの飲料2本とヨーグルト500mlに箱入りアイス。10Lのリュックに入る訳ありません。

 仕方なく、フロントキャリアに結わえます。ボトルケージに置いてある缶から荷物用ネットを出します。紐でないので荷物全体を覆うことが出来てちゃんと括りつけられました。ちなみに缶にはネットと軍手を入れています。

 うーん、オールマイティですねぇ、クロスって…って、正しいのか?そんなママチャリみたいな使い方( ̄∇ ̄;)。いや、自転車って実用に使えてナンボというか、趣味も仕事(実用)もどっちも大事。と、キレイにこのブログのタイトルになりましたとさ。

 そうそう、先週の木曜日にR3SEのサイコンが2700Kmを突破、2.1のサイコンが400Kmを越えました。R3は約18ヶ月なので150Km/月、2.1は4ヶ月未満なので、約100Km/月となります。まあ、R3は7x20=140Kmぐらい駅との往復で使いますから。

 あー、今日もなんとか更新出来た!明日はどうしましょうねぇ…。左のカレンダーを見ると、今月更新していない日は2日と12日しかありません。

 つっと、次は22日まで更新し続けなければっ!(って、あっさり諦めそうな気がしますが(^^;)。


↓面白いと思われたら(いや、思われなくとも)、是非ポチッとお願いします(_ _)。

コメントなどもお気軽にお願いします♪

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ