今週末は乗れそうにないかな

さて、週末といいますか、土日のどちらかかどっちもにロードで30Km程度を朝に走るようにしています。ですけど、土曜日は今、子どものYMCAの教室に行ったりするため、朝に何かはちょっとしにくいなと。

それで、明日走ろうかと思っていたのですが、夕方にカミさんが雨のようだと知らせてくれました。

うーん、じゃ、代わりに今から走りに行こうかと5時過ぎに出ました。

…地面が濡れています。空からポタポタと??(゚□゚;)。


…断念いたしました。予報では明日の9時台までは弱雨です。地面も濡れているでしょうし…。

季節がら仕方ないですねぇ。昼からR3で走ってみましょうか。


部品は月曜日頃に到着します。来週に交換とかしたいですが、雨ばっかりの予報です。

関西地方は梅雨入り後、1日だけ結構降りましたが、それ以外には殆ど降っていませんでしたか、仕方ありませんね。

花や木々、カエルなどは喜んでいるのでしょうか?


↓ランキングに参加しています、是非ポチッとお願いします(別のタグかウィンドウでにほんブログ村の画面が開きます)

コメントなどもお気軽にお願いします♪

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ