ちょっとだけ自転車に乗ってみました

昨日ですが、散髪屋さんに行ったのですが、そこのマスターが自転車を見たいといってたので、2.1で行ってみました。100m程度の距離なんですが(^^;)。

先々週にロードに乗った時は何ともなかったんですが、昨日はちょっと手首を動かしただけでかなり痛みが走りました。右手を打ったのは一ヶ月以上前ですから、やっぱり先週にスプロケットを外すのでかなり悪化させてしまったようです(>_<)。

そこの散髪屋さんは常連さんがチャリで来るようになって(80万円だか100万円ぐらいのらしいです)、その影響で自転車が好きになったそうです。雑誌も一月前のを置いて行かれるとか。


んで、私も本読ませて貰ってコーヒー飲んだりしてました。一服してから帰ろうと走り出したら、後ろから

『ZZ(じーじー:zhong-zau改め)さーん!』と奥さんが大きな声で呼んでます。

「?」

『財布忘れたはりますよ~!』

『あ”ー、すいませ~ん!』めっちゃ恥ずかしかったです。今更ですが( ̄▽ ̄;)


今朝は駅まで自転車で行ったのですが、リヤは3速で固定。変速はフロントだけです。1-2-3なのでママチャリのようです。帰りは雨が降っていたので駐輪場に置いてきました。明日の朝もバスで。

2,3日様子を見て、良くならないようなら病院も考えましょう。


もしも面白かったと思って頂けましたらこちらのボタンをポチッとお願いします(_ _)。

皆様のポッチでよりやる気になりますので、よろしくです。

どんなコメントでもお気軽にどうぞ♪

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ