ようやく90%の更新率達成です

たまたまですがとある日に、6月は日記を付けていない日2日と12日しかない事に気が付きました。そして22日はスプロケを外そうとしていててんやわんやでした。

まあ、過去のどんな月でもこれだけ書けた事はありませんでした。これもたくさんの人達に応援して頂いたお陰です。本当に感謝しております。

私が大ファンのくろばいさんや今や大人気ブログのめばる君ずみパパさん29Xさん、他にも大勢の人にコメントしていただいて、どれだけ元気付けていただけたことでしょうか。


心配して頂きました右手の親指は幸いというか残念というか、殆ど変化ありません。痛いです。病院行って診て貰おうかなと本気で考えたのですが、骨に異常がないか診たら後は湿布に包帯だけと思うので、取り敢えず、湿布と包帯を自分でする事にしました。どうせ自転車も乗れませんし。雨だし。


湿布を半分に切って、親指の付け根の周囲を囲むように貼りました。残りの半分を手首を巻くように。固定するためにサイクルグローブと手首にはサポーターの上にズボン止めのバンドを巻いて固めました。

f:id:zhong-zau:20090630224352j:image

夜に左手でとったんですっげーピンぼけばかりの中でまだマトモだった写真。え?別に見とーない?そーですよね。僕もそう思います。

自分としては良い感じなんですが、カミさんが

「それだと同情して貰えへんで」と。Σ( ̄□ ̄;)ガーン

…明日の朝に包帯を巻いて貰います(^^;)。

--

追記

1.サブタイを追加しました。

  • ぼくはぼちぼち-

ぼちぼちってのが好きです。関西人だし~(^^;)『ボチボチでんなー』ってあれ。

マイペースでやっていこうって感じです。

2.プロフィールのニックネームをzhong-zauからZZ(じーじー)に変更しました。

元々が『ちょん-ざう』って読むのかは謎ですが、zhongは本名の中国読み、zauはザウルスからなんですが、読みにくいのでZZとします。じーじーと読んで下さい。当面、ZZ(じーじー:zhong-zau改め)と書かせて貰います(長いけど)。ダブルゼーダって呼んで貰っても結構です。視た事ありませんが。じーじーさんとかいーじいさんとかひいじいさんとか


では、これからもよろしくお願いします。来月からのペースはわかりません。

多分、落ちます(^^;)。

ポチッとかコメントいただけるとありがたいです(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ