本当は4日の後にアップした日記ですが、まーいーじゃん。

f:id:zhong-zau:20090704232642j:image

1枚目っ

ずみパパさんがネタにしていたヤツ。

ウルトラサイダー、メーカーはダイドードリンコ。まーこんな胡散臭いのはダイドーサンガリアってイメージですが(悪意はありませんので、ホメ言葉だと取って下さいって取らんわな、普通)。

残念ながらメビウスだった。缶見てもわかんねーよ。

見本で並んでいたのはセブン。うんうん。ウチの会社の隣にあるマンションの前の自販機で買いました。

缶だけをネタにするつもりでしたが、机にあると邪魔なんで部屋の中の適当なものと思ってたらボトルケージがあったので入れてみました。とラインがそれなりに似ています♪


f:id:zhong-zau:20090704233639j:image

2枚目は29Xさんが白のを探してはるのと同じと思われるバーエンドバー

TIOGAのパワースタッド 5、多分。

ちゃんと写っている写真が無かったと思うので撮ってみた。

シルバーの線が見えるのは傷で、駐輪場で隣の自転車のでかいカゴのギセイになった。

そう言えば、電チャリに乗っていた時も隣のにフレーム傷つけられたっけ。


ポチッとかコメントいただけるとありがたいです(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ