A-BIKEはえーバイク(つ、つまらん)

今日は散髪に行ってきました。

私のは先週済ましたので、子どものを切って貰いに、です。

店の前には、以前から気になっていたのですが、なんとA-bikeが置いてあります。店長さんに云って、快く写真を撮らせて頂きました♪

何でも勢いだけで買ったお客さんが乗らないからってくれたそうです。うらやましい。

f:id:zhong-zau:20090705224202j:image


んで、店長さんは自転車は1万円のルック車しかないそうなんですが、関心はおありのようで、色々と聞いてこられました。

その話の中で、近くの喫茶店のマスターが自転車大好きで、店にも飾ってあるとか、その店の近くに自転車専門店が近くオープンするとか面白い話を聞くことが出来ました。ありがとー、マスター。


今日はその後R3のディレイラーを調整して試乗しておしまい。

フロントのインデックスとストロークを調整しました。

これで、右手さえ完治すればヒルクライムのタイムトライアルをしてみたいところなんですが。来週もずっと雨の予報ですので、安静にしておきます。


ポチッとかコメントいただけるとありがたいです(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ