A-Bicycleはえーばいく(^^;)?

さて、昨日散髪屋さんで見たA-Bikeに刺激されて調べてみました。

微かに脳細胞に残っている記憶では5万円ぐらいしたっけなー♪

いやー、別に買いませんよー。きっと。

えーと、Googleの検索窓にA-bikeと入れて出てきたサイトに行ってみます。一番上に出てきたやつ。どうも楽天のショップのようです。なになに?

9800円?そんなに安かったっけー?

定価3万円が?胡散臭~。


調べると、A-Bikeが発売された後、パチモンがぞろぞろと出てきたらしい。

いわく、A-BicycleだのA-Rideだの。

面白いのは、本家が云っているほどパチモンが駄目駄目な訳でもないらしい。そもそも安全性や強度が疑問視されるのは本家からしての事らしい。


どうせ、まともに自転車として使えるとは思っていないし、駅から1,2Kmを歩く代わりに乗れればとか思っています。って買いませんてばっ、当分は。


面白いと思って頂けましたら、下のボタンを押していただけるとかコメントいただけるとありがたいです(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ