右腕の経過

皆様から心温まるメッセージなどいただいております、右手首というか右親指の調子ですが、少しだけ良くなってきた様に思います。まあ、今回ばかりは本当に安静にしておりますので、どのぐらい痛いかはわかりにくいのですが、触っただけでも痛い親指の付け根の手首辺りがかなりマシになっています。湿布は朝晩と交換、サポーターは基本終日としています(就寝時は着用するなと書いてありましたが、すいません、無視しています(^^;))。7月一杯は安静にするつもりです。後は経過次第ですねぇ。タイトル通りぼちぼちと。


↓ランキングに参加しています。

よろしければポチッとお願いします(_ _)。コメントなどもお気軽にお願いします♪

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ