右手の現状

一ヶ月の長期休暇の元になった右手のケガですが、痛みは全く無い訳ではありませんが、自転車に乗る事については全く問題ありません。2.1Cのロード用STIでも、R3のMTB用のSTIでも痛みは殆どありません。

どちらかというと、整備の時の方が痛みが出ます。でもまあ、日常生活にも殆ど問題は無いので、これで終焉宣言としたいと思います。

このケガが骨折と言われた時には、ちょっと落ち込んだりしましたが、皆様の応援のお陰で何とか持ち直すことが出来ました。本当にありがとうございました(_ _)。


↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

コメントなどもお気軽にどうぞ♪

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ