(安)ミニベロリストア そのご!

あ、その後ではなくその5ですので(^^;)。→いや~、そもそもその6だった模様(^^;)。それと、これまではミニベロ修理としていたらしいです。←ってどんだけいい加減に書いてるんだよ!

ところで、(安)なんたらとかは自分、もしくはそれに近いものだけに云うべきですよね。人の持ち物に云うのは最低だと思います。ブログ村からのリンクで見たサイトのがたまたま、人の自転車を貶して喜んでいるような人だったので気分が悪くなりました。安なんたら(メーカー名を適当に入れて下され)とか、ロードを何台抜かしたとかつまらん事を┐(´_`)┌。

で、レストア自体は細々と続けており、ようやく解体とサビ取りなどが終わりました。後は組み立てのつもり。時間もあまり無いので、写真をご覧下さい。

f:id:zhong-zau:20090904085406j:image

リアブレーキ近辺。一応サビ取りなどもしてピカピカに。


f:id:zhong-zau:20090904085435j:image

右クランク。


f:id:zhong-zau:20090904085500j:image

左クランク。

今週中に組み立てられればいいんですが。


↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

コメントなどもお気軽にどおぞ♪

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ