今日は2.1で朝練

さて、先週に引き続き、今週も朝に行ってきました。

って、先週の内容はアップするタイミングがずれちゃって、未だ上げていませんが(^^;)。

今日は初めて枚方大橋を渡って、府道13号、20号、139号で国道1号線を横切って国道307号線へ。これを真っ直ぐ行けば京田辺市に。…だったのですが、命が惜しかったので引き返しました。

だって、トラックやダンプばっかりなのに、全然整備されておらず酷い道です。171号線だってタイガイですけどね(^^;)。


R3ではエビホーンで失敗こいて、ネタといえばネタが増えたのですが、なんとか修復出来て、上手く話に出来ないのでお伝え出来ませんです、はい(_ _)。

それで先週は、久々バーハンドルに戻すとやっぱり体勢に無理があって(自業自得なんですが)、バーハンドルのシフティングは私の手首に厳しいのを痛感しました。

エビホーンだと右手がとても楽で、左手も(つまりフロントの)シフティングがやり易く、サクサクに近いです。一つにはバーを握る角度の違いから、レバーを押す角度が違うので押し易いのでしょう。

詳細はまた後日にアップいたしましょうか。


↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

コメントなどもお気軽にどおぞ♪

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ