TOPEAK TOOLBAR復活

先週でしたか、夜にR3の調整に行きました。翌朝、TOOLBARを見ると、5mmレンチが無い!調整に行った時に落としたようです。どこで落としたかもわからなかったのですが、行った場所を確認しました。当然見つかりません。

途方に暮れて、TOPEAKのユーザーサポートにメールで聞いてみたところ、取扱店で頼んだらバラで取り寄せられるとのこと。BLASTさんに行って注文して、昨日の昼に電話を貰って帰りに取りに行きました。

やったー!1本300円です。最も良く使う5mmレンチが無いのは本当に困ります。取り敢えず100均ので凌いでいたのですが、復活出来ました。最も使うからこそ落としたのですが、使った後、最後に使ったモノをしまわないで付けたままにしちゃうと落とす気がします。


いやあ、安全にはかなり気を遣っているつもりでしたが、昨日はまだまだ修行が足りませんでした。反省しております。

今日はフロントディレイラーの調整とペダルのグリスアップ。それと子どもの自転車のリヤブレーキの調整です。カゴを付けたら取付部品にブレーキワイヤーが引っ掛かるようになったので、ワイヤーの取り回しを変更しました。

明日から天気が良くないようですので、ボチボチと色んな調子を整えます。


↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

コメントなどもお気軽にどおぞ♪

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ