サーキットの狼(あれ?こんなカテゴリー、あったっけ?)

いや、無かったみたいです。自転車と間違えて入力したら出来ちゃってたみたい。ま、いいか。

ずんださんの所で盛り上がっていますが、私もお返しに撮って見ました(^^;)。

f:id:zhong-zau:20091005193401j:image

まずは、風吹裕矢の愛機、ロータスヨーロッパsp。ミッドシップに1.6L DOHCエンジンを置いたハンドリングマシン。

f:id:zhong-zau:20091005193402j:image

次にポルシェ930ターボ。どうせなら911カレラRSRの方が…。

ドライバーは早瀬左近。ところで片山右京さんは名前カッコ良すぎ。レーサーになるべくして生まれたような…。

f:id:zhong-zau:20091001213852j:image

ランボルギーニ ミウラS。ドライバーは飛鳥ミノル。風吹裕矢の義兄ですね、はて?美人でモデルの姉がいるという設定でしたが、どんな人だっけ?顔も名前も覚えていません。

f:id:zhong-zau:20091005193400j:image

トヨタ2000GTロニー・ピーターソンだっけ?隼人ピーターソンでした(_ _)。悪役ですね。

ランボルギーニ カウンタックLP400。ハマの黒豹ってアダ名じゃん!名前知らんぞ。

→写真がボケボケでお見せ出来たものでありませんでした(_ _)。代わりに北海の龍のランチャ ストラトス

f:id:zhong-zau:20091001214003j:image

うーん、沖田の愛車フェラーリ ディノ246GTフェラーリの女豹の308GTBがないなぁ。そういえば365GT4/BBや512BBって誰が乗ってたっけ?覚えていません(だが、意味も分からず覚えたサンロクゴーGTフォーBBとかは覚えていたりする)。

んで、どうしてこんなにサーキットの狼のミニカーがあるかっつーと、

f:id:zhong-zau:20091001213847j:image

こんなん買ってたからです(^^;)。


↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

コメントなどもお気軽にどおぞ♪

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ