シルベストさんが新装開店していました。

さて、今日もあっくんに付き合ってというかあっくんを将棋会館に連れていきました。

時間が随分あったので、福島から梅田まで歩いてパンを買いに行ったのですが、時間が余りまくっていたのでシルベストサイクルに行くと移転していました、東に50mほど。

旧店舗のポスターによると昨日新店に移った様で、とても賑わっていました。

完成品のロードも一杯ありましたが、様々なパーツやアイテムも沢山ありました。店舗面積が旧店の3,4倍あるので、大変沢山あります。

ロード人気を裏付けるかの様にこれまた沢山のお客さんで賑わっていました。

見物に行っただけですのでここまで。

まあ、格好いい自転車は見るだけで幸せですので、まあ良かったです。