河内長野へ(湖の青さんに調べて頂いたコース)

観心寺-延命寺-(高野街道経由)-滝畑ダム-(烏帽子山)-天野山金剛寺-南河内CR

の場所はそれぞれ確認しました。

延命寺-(高野街道経由)-滝畑ダムをどう行くのか分かりませんが、付いていきますので無問題。


時間だけ、9時頃からでお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?最も気掛かりなのはそれが湖の青さんの予定と合うかどうかなのですが。

私の方は、

6時頃高槻発-9時頃河内長野着(50km)

9時頃スタート、12時頃まで

昼食

13時頃河内長野発-16時頃着

と考えています。

3時間程度走れたら楽しそうだなーとか。


気掛かりなのは当日の天候ですね。こればかりは近づかないとわかりませんので。

今日見たところでは曇りとなっていました。

あと、健康ですが、昨日急に、子どもが熱を出して、今日新型インフルエンザと判明しました。

今日から寝込んでいます。カミさんも移りつつあるようですが、私は今のところ無事です。

ですけど、湖の青さんが気にされるのでしたら、遠慮いたしますので。

こちらからお願いしたことですし、インフルエンザなどに対する考えをどう持たれていても、私自体は全く気にしませんから、遠慮なく言って下さい。


↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪