今の経済状況を考える

大したことはないんですが、なんとなく、左に貼り付けてある、Amazonの商品リンクが気になって、自分の購入履歴を見てみました。

このリンクは自分が買ったものばかりですから、購入履歴はすぐにわかります。すると、購入時より現在の価格がかなり上がっている事が分かりました。

値上がりした第一はメモリーDELLネットブックを買った時と、会社のデスクトップのメモリーなんですが、ネットブックのは3300円=>4300円、左のリンクにはありませんが、会社のデスクトップ用に至っては4400円が6800円!かなり上がっています。他にマウスとキーボードもわずかですが値上げされています。

これです。


昨日の日経では、スーパーでデフレ傾向に歯止めが掛からないと言っていましたが本当でしょうか?


そういえば、大阪府限定の地域商品券が4分の1も余っているとか…。1万円で11,500円分使える、ただし3/11までってちょっとねぇ…。

今日も別の病院に行く予定なので、昼休みにアップしてみました♪