借りたい本

実は借りたい本が一つありまして、

この本です。どこかで聞いたネタのような気もしますが、とても面白そうです。怖そうですけど。

どうして、この本を知ったのかと言いますと、このネタ

阿久根市長 拒むばかりでは通らない(西日本新聞)

以前、この人の言動について批判する内容をこのブログに載せました。

それからこの人の事を調べて、論理的に批判しようと思ったのですが、あまりに馬鹿馬鹿しいので止めます。調べれば調べるほどトンでもないです、この方。

(ちなみに、すごく的確に批判されておられるのはこちらのブログまとめサイトこちら

私が何もせずとも早晩任を解かれるに違いありません、つっか、よく考えたら私が何をしたって何の権力も影響力もないですから同じですね(^^;)。ま、この自治体も随分評判を落としたりする事でしょうが、住民が選んだ市長ですから、ある意味自業自得です。

ブログ市長などと、如何にも善良で市民派、お金も余りないのに頑張っているというイメージが如何に危ういものか、この方が示してくれました。ありがたいと言えばありがたい人だったのかも知れません。


え?この本とこの市長とのつながりがわからないって?この市長の事に関心をお持ちなら、ちょいと調べればわかりますよ♪