弱虫ペダル11購入!

いやー、熱い熱い、今回というかこの巻も熱いぜー!

って、当然『弱虫ペダル11』ですヨ!

今回は早速表紙写真入り。

最近のマンガでは抜群に面白いです。コミックスは一気に読めるのがいいですね。毎週こんなんじゃ逆にストレスたまりそう。

ちょっとだけ内容を。この巻からインターハイの舞台は山へ。いよいよ主人公、坂道が話に出てきます。しかし、ストーリーテラーとしての技術に長けた方ですねぇ、渡辺さんって。

一つだけヤなのは御堂筋が属しているのが京都・伏見高校であること。京都・伏見に住んでいた身としてはこんなヤツが…。

まぁ、他にも面白いマンガはいっぱいありますがね。

今、喫茶店においてある週刊誌は、週刊少年マガジン週刊漫画ゴラク週刊少年サンデー週刊少年ジャンプですので、これらは一通り読んでいます。といってもジャンプなんかは殆ど読んでいませんが。

もしビッグコミックオリジナルがあったらそっちのが今は好みですね、おっさんになったなあ、我ながら。

あ、以前紹介したサンデーに連載中の『ツール』(リンク先の絵は未だ少年編だけど)も面白くなってきています。サンデーらしく人気があろうが無かろうがそれなりに長く連載するようですねぇ。子どもには人気は無さそうですし。


↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪