ルノー(RENAULT) AL-FDB14/AL-FDB140

http://www.gic-bike.com/renault/lineup/photo/lrbox/11710-05.jpg

いわゆる折り畳みのできる小径車です。AL-FDB14はALuminum-FolDingBike14inchではないかと勝手に考えていたりします。

シングルギヤですが、何よりも最大の美点はその重量。なんと8.5kg、それでいて3万円程度しかしないのです。

オフィシャルサイトはこちら

ルノー14インチ折りたたみ自転車のレビューというブログにはレビュー以外に改造方法など本当に色々と書かれています。こちらの有名なYAMAHONで行こう!にもあります。

これで、毎日駅まで通勤して、折り畳んで電車に乗って、また自転車でって考えたんですけどねぇ…。そんな事している人って、全くいません。

うーん(ーー;)、良い考えだと思ったんだけどなー。無理かなー。去年の夏に同じような事を考えて、A-Bikeのモドキ、A-Bicycleを手に入れたけど速効売り払ったんですが、その時にはA-Bikeを通勤に使い、いつも持ち運んでおられる方がいましたが、折りたたみ自転車でやってられる方はいませんよね…。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪