体力落ちた?

ようやく棚卸関係が一段落して、普通の業務体制に戻りつつあります。

金曜日は比較的仕事が少ないため、今日は定時過ぎに出て、久し振りにプールに行きました。

25m泳ぎました。へとへと。50m、死にそうです(*_*)。これまで、ヘボはヘボなりに50mx10回を何とかこなしてきましたが、今日は7回でダウン。暖かくなってプールが混んできたのもあって、そこで出る事にしました(と、ここまで読んで頂いた方は、『たかだか50*10?』とか突っ込まないように!ヘタレぶりは自分が一番理解しておりますので生暖かい眼で見守ってやって下さい♪)。


最近、あまり皆さんのブログを巡回も出来なかったので、この週末から読ませていただこうと思います。相変わらず子どもの付き添いなどで時間はあまりないんですが。

でも、皆さんの文章を読ませて頂くと元気が出てくるというか、以前、たーちゃんさんが「ブログ村クロスバイクは居心地が良い」といった意味の事を書いておられたかと思うのですが、本当にそう思うんですよ。

コメントでは風邪の心配をして頂いたり、励まして頂いたり、応援していただいたり、、、。うれしい限りです。本当にありがとうございます(_ _)。

明日は朝ちょっと走ってくるつもりです。体調はほぼ復帰、体力は落ちているようですが( ̄▽ ̄;)。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪