あまりに眠いまま作業したらタイトル忘れていました(^^;)

この三日間、少し集中して忙しくなっておりまして、更新その他、またまた放置しておりました。なかなか仕事と趣味との両立は難しい。


その仕事の帰り、いつも通り大阪駅からJR京都線にて家に向かっていた時、

席に座るとしばらくして居眠りをしていました。

吹田辺りだったか、大きく怒鳴り声が聞こえてきて目が覚めました。

(ケンカか?うっとうしいなぁ…)

と思っていると、

「お前それでも人間か!?」とかなりひどく相手をけなしています。


何かと思ってみていると、

どうも、喚いている男の前の席をその隣の男が座ったようです…。

「そっちがぶつかって謝らなかったや…」


ちっさ!大声でわめきちらしてこの程度…。

また居眠りに入りました。


どっちもどっち。たかだか座れなかったぐらいでこの程度。

周りに迷惑掛かるとか全然考えてへんし、知り合いが一人でもいたらどうすんの?

化粧とか物を食べたりするのも問題だけど、このおっさんとかも同根でしょ!人の事を考えてへん、自分さえ良ければそれでいいっちゅうのは…。


↓自転車と関係無いけどよろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪