検索してみた

楽天ツールバーとかいうのがあって、インストールするとポイントが貰えるというので入れてみました。でも、検索しなければいけないみたい。

私の使うサーチエンジンは普段はグーグル。検索画面と結果画面がシンプルだからというのが最大の理由なんですが、エンジンそのものが強力だからというのもあります。

せっかくなんで楽天ツールバーで検索かけてみました。

W風というかフィリップ風に云うと、

「さあ、検索を始めよう」

「キーワードは」

『趣味と仕事の狭間で』

…石投げないで下さいね(^^;)。

おぉ!このブログがトップにp(^^)q!

でも、少し下に別のブログが。しかも2つもw。

このブログ始める時にタイトル悩んだんですよね、皆さんも同じだと思いますが。初めの頃に書いたと思いますが。

そして、当時検索かけてみました。どなたかのWebサイトやブログにそのタイトルが無いかどうか。無かったんですよ、幸い。

同じブログ名の方が真似したなんておこがましいことを云うつもりはないですよ。誰でも思いつきそうなタイトルだしorz、大体マイナーなブログですしね(^^;)。でも、始める前に検索ぐらいした方がいいんじゃないかなーと思いました。