今週も朝練行ってこれました。

と云うか朝ライド。5時にセットしたのが気付けば5時半。うーん、意志の弱さがモロに出ていますな。

かろうじて6時には出れると気を取り直して用意。3時間ほどで帰ってきたいなぁと思ったんですが、無理でしょう。

昨日から考えていたコースはこんなのです。

f:id:zhong-zau:20100725114633j:image

左が今回の、右が先週行ったコースです。どちらも左回り。

先週は京都から亀岡まで行って帰ってきたんで、今週は亀岡からもう少し先にというか、西の方に行ってみました。

思いの外時間が掛かったのは、亀岡からの帰りが行き以上に高さがあったためです。

f:id:zhong-zau:20100725114634j:image

往きは樫田トンネル、帰りは423号線の大阪と京都の府境の辺りが頂点です。

  • Tim.3:25'31
  • Dst.80.89km
  • Ave.23.6km/h
  • Max.50.9km/h

順調に帰ってきたんですが、石橋で間違えちゃいました。171号線に入るはずが、176号線に行ってしまって、中国道の側道である2号線から帰ってきました。暑い暑い。9時を過ぎてましたので、アスファルトの照り返しが堪らん!

週一でも先週今週とこのぐらいの距離を走れれば満足。出来れば土曜日も走れれば良いんですが、それまでの疲れが出たり、飲んだ明けだったりするので(^^;)。

本来は5時起き、5時半出発9時頃帰宅が理想的なんです。そうしないと朝の洗濯が遅くなっちゃうんでw。


ところで、例のIS02ですが、いつもNAVIという地図ソフトを使ってみました。亀岡で使ったらこんな感じ。

f:id:zhong-zau:20100725114635j:image

新しく行く所には良い感じ。でも大きいので、それはちょっとって感じなので、旧携帯と使い分ける必要がありそうです。SIM入れ替えるの面倒ですがw。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪