昨日のリベンジに朝練♪

昨日は書いた通り本当に雨だったんですよ、ramu3003 さん。北摂だけというより高槻のここいら近辺だけかも知れませんが。


さて、残念ながら今日は八月になってしまいましたので、先月が200km足らずとなってしまいました。…これまで月次でなんて恥ずかしくって報告した事無いんですが、どのくらいなんだろ?私の場合は通勤用と週末用が違うのでこれは合算するのでしょうか?ま、どうでもよろしいか、そんなこたあ。


年初に立てた今年の目標が

R32000km(4115km)、2.11500km(845km)

現在(7月末)の走行距離が

R3が5000kmちょっと(5130)、2.1は1900kmちょっとなので(1825)、R3は900km、2.1は1000kmを越えました。おぉ?2.1の方が距離出てるなぁ。まあ、最近朝練の距離を伸ばしているのと、R3で会社まで行ったりとかしてませんから。(訂正)改めてサイコンを確認すると、R3も1000kmを越えていました。

今月からいよいよCUTTER君が加わります。サイコンどうしようかな?付けるつもりはないんですがね、今ン所。


さて、前回・前々回行ったのがこちら。

f:id:zhong-zau:20100725114633j:image

それならと、この2つをくっつけてグルッと一周。

今回はこのルートで行ってきました。

f:id:zhong-zau:20100801194324j:image

f:id:zhong-zau:20100801194325j:image

  • Tim.3:47'36
  • Dst.94.80km
  • Ave.24.9km/h
  • Max.53.9km/h

先々週と先週を一度に行った感じです。意外と距離がありません。前回80kmに対して90km。走行距離が5kmほど延びているのはどうせなら100kmになるかな~とちょっと遠回りして帰ってきたからです。

あ、そうそうコンビニですが、9号線沿いの亀岡市に入った所にセブンイレブンがありました。前々回は見逃していたようです(_ _)。

そして先週と同じく423号線を池田市に向かって上って下っていったのですが、今日は自転車の人がめちゃくちゃ多かったですね~。ソロの人も沢山見ましたが、チームの人達も何組がいました。

しかし、今日も暑かった。途中で500mlと900mlと補給しましたし、帰ってから水ばかり飲んでいますw。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪