ちっとも悔しくない事

月曜日に残業だったのですが、その帰りにとある出来事が。

随分昔に紹介したことがあるのですが、私の停めている駐輪場にKLEINKarma Xという自転車が一台停めています。

http://www.kleinjapan.com/_imgs/imgs_bicycles/08_karma/karma.jpg

前にも一度ネタにしたのですが、Karma Xは私の2.1とほぼ同じスペック。価格もかなり近い、クロスと云うよりフラットバーロードというべきスペックを誇ります。KLEINはTREKグループなのでBontragerのホイールやサドルを使っているのですね。

往きに何度か一緒にというか追いかけて走ったことがあるのですが、とても追いつくことが出来ません。だって、あちらさんは悉く信号を無視するものですから…。

そんなあんまり一緒に走りたくないチャリと帰りに一緒になってしまいました。向こうはESCAPEごときに追いつかれる訳にいかないとでも思っているのか、ムキになってスピードを上げます。追いつくフリをすると目一杯漕ぐ。

…ただね、その自慢のチャリはライトも付けていないし、リヤは反射鏡すら付けてねーのはどーして?車体本体にお金使い過ぎ?

ルールは一切無視安全確認は一切やらない。で「俺は速いだろう」って、自慢ですかー?

ああ速い速い、パチパチよかったね。多分、Karma Xは泣いているだろうけどw。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪