ウエパーさんで買ってきました。

支払額はざっと1諭吉ぐらいです。

買ったものは、

それと、

  • ツール缶+ソックスセット&BIKEGUY CAP-ON-CAP&カード会費=1000円位。

ちなみに、チューブとテールライトはAmazonの方が安いです(^^;)。

今回の目的はまっくろくろすけさんオススメの3Dブライトパンツ。いいサドルよりいいレーパンと他でも聞いたことがありますし、今回ちょっと奮発してみました。60km過ぎると痛くなるのでサドルを考えていたんですが、サドルは選ぶの難しい。その点、レーパンは定番が大体決まっているので。


高い物は安め、小さいパーツはそうでもない感じです。決して高くはないと思いますが。実物を見て買えるというのはいいと思います。


ちなみに、BIKEGUY CAP-ON-CAPってこんなの。

んで、これちょっと、電車では使えないや、怖くて。

キャップにストッパー無いので、レバーを押したら開いてしまう。もしも鞄の中でボトルが横になって、ちょっと当たったらパカッと…。

で、口も小さいので水が出にくい。安いので文句言うほどではありませんが。自転車に乗るときはいいかも知れません。ちょっと出にくいですがね。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪