朝練で見たものは…

さて、例の営業所移転というか勤務地移転のために引越です。

木金と一生懸命運んでいましたが、まだ全部終わっていません。それでもなんとか明日から仕事が出来る体制には出来たようです。他部署の方々、応援ありがとうございました(_ _)。

でもこのブログは会社の人に全く云っていないんで、誰もわからないでしょうけどいいんです、気持ちだけで。


昨日は昨日で別の仕事があったんで、今日朝練に行ってきました。

いつも通り、府道6号線を亀岡に向けて走って40分ぐらい走った辺り?樫田温泉の近くで人が集まっているのが見えました。近づくと地面に寝ている人も?

え?何がどうしたの?

人の集まっている横を通り過ぎる時に、向こう側の車線に原付ぐらいのスクーターが2台倒れているのがわかりました。

こちら側には白いクラウンが。右前方が大きく破損しています。多分、対向車線にどちらかがはみ出して接触事故を起こしたのでしょう。

さっき寝ているように見えた人は多分スクーターの運転手で、二人が横たわっていました。ぐったりとしているものの、命には別状なさそうです。

降りている人達は年配の男性ばかり4、5人。着ている感じから、この先の高槻CCにでも向かっていた途中でしょうか。

電話で色々と話されていますし、私が出来る事は無さそうなので、立ち去りました。間もなく対向車線をパトカーが走って来ました。


山の中を走っていると、湿度が高い気はしますが、気温表示は21度となっていて、少なくとも朝方7時までは暑さを感じません。8時を過ぎるとさすがに暑いです。

9時頃に帰ろうと、今日は帰りにショートカット。国道423号線から府道4号線に入ります。勝尾寺に出るので距離的には近くなるはず…距離的にはね。

案の定山道だったのでヒーコラ云って走ります。

f:id:zhong-zau:20100829131126j:image

今日の結果

  • Tim.3:04'20
  • Dst.67.93km
  • Ave.22.1km/h
  • Max.49.4km/h

標高差はこんなんでした。

f:id:zhong-zau:20100829131127j:image

最後の山が近道した4号線なんですが、本当に近道だったかどうか…。


さて、例の荷物の件がまだでした。一つは開けたので近々アップします。もう一つは…さていつになるかな?

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪