格安通販店!

こんなタイトルで書くと、如何にも皆さんを釣っているようですが、その通りです( ̄▽ ̄;)。でも、きっと納得頂けるお値段のお店だと思います。


今回2つの葛籠、いやパーツをお願いしたショップはBicinet Sanaさんでして、知る人ぞ知る格安店だそうです。それで、ホイール以外に必要なものということで、シートポストの購入に相成った訳でして。

シートポストは6000円程度のものが、安くて5500円程にしかなっていないものが4000円、同じくWH-6700も41000円のものが、35000円程度にしかなっていません。それが…なんと、びっくりの価格です(一応書くの控えておこう)

送料が若干高いのと50000円以上でないと送料無料にならないのがネックですが、それを補って余りある安値です。


今回、このホイールを買おうと調べていて、たまたまこのホイールをこのお店で買われていた方が紹介されていました。本当に安いです。

私の場合は楽天で一番安いお店でホイールを買った値段で、シートポストが付いてきたって感じのお値段でした。

関心のある方はお店の名前をコピペして検索して下さい。ユーザー登録をしないとお店の中には入る事は出来ませんが、物によってはイギリスからの通販よりも安く手に入るようです(つっか、このホイールがそうだったんですけどね)。


しかし、このホイールで調べていた時に、何故か私と同じTREK 2.1に付けられていた方が多かったです。やっぱりボントレガーSSRに不満を持っている方が多いのか?悪いホイールではないという意見もあるようですが…(^^;)。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪