一昨日に届いているはず(未受取ですが)

忙しいというか時間がなくって、ちょっと更新を怠っておりました。申し訳ございません(_ _)。

今週になって、ちょっと多忙な日々を送っております。月曜日にはこむら返しを起こして以来久し振りにプールに行ってきました(あれ?そういえばあの後一回行ったっけ)。なぜかと言いますと、昨年回数券を買った方がより得だと思ったのですが、それが、後一ヶ月しか有効期間がないのに5,6枚も残っているのです。それはあまりにモッタイナイのでこれから一週間に一回以上行こうと思ったからなのです。

しかし、こういうプールには往々にして初心者用って書かれているのに中・上級者の人(と思うんですけどね。上手い人達の違いはわかりません( ̄▽ ̄;))が泳ぐのは監視員の人は注意するべきだと思うんですが。泳ぐペースが違いすぎて困るんですけど…。

そして、一昨日と昨日は残業。一昨日は例のパーツが届いていたというのにまだ手元にありません…。さて、例のパーツとは…?ってまたこのパターンかよ、おい(^^ゞ。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪