取り付けたよ!

そしてお待ちかね、今回はるばる海を越えてやってきた荷物はこちら。

f:id:zhong-zau:20100923194954j:image

開けると~

f:id:zhong-zau:20100923194955j:image

はい、タイヤとチューブです。KIKUさん、当たりです\(^^)/。

Continental Grand Prix 4seasonです。

このタイヤはR3用、シュワルベ・マラソンが3000kmを越えて、サイドのひび割れが気になるので交換することにしました。

実はマラソンの劣化はずっと気になっていたのですが、それだからというのではなくって、先日お伝えしました通り、2.1用にホイールを交換したのですが、その2.1についていたホイール、ボントレガーSSRをR3に移植するのに、まあせっかくだからとタイヤも交換してやろうと思ったからでした。

チューブは前回に交換しなかったので、ついでにです。初めての交換になります。

wiggleで買う時にはどんなチューブか分からなかったのですが(何の記載もないので)、ごくごくスタンダードなモデルのようです。ライトでなくって残念。パッケージではどちらのだか全くわからないんですけどね。

ちょこっと走っただけなのでまだ全然わかりません。レポはまっくろくろすけさんのブログでどうぞ…って書いたらダメかな?

選択理由などについてはまた書きます。レポは走ってから書きます。


↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪