1965年の謎

軽量化の話はここまでにして、オヤジチャリダーさんことramu3003さんが25歳だったのが20年前と書かれていて、あれ?同い年だっけ?と考えてしまいました。以前に書かれていたかな~?忘れているだけ?忘れている事自体が脳細胞減少の証しではとも考えていたのですがwww。

それはともかく、なぜクロスバイク界(ってどんな世界?)は何故1965年、昭和40年生まれがこれほどまでに多いのか?

めばるくんさんKIKUさんケントさんramu3003さんしんちゃんさん、そして私ことZZと。他にもおられましたっけ?

《追記》

まるおさんもでした~\(^^)/

ホント、どうして1965年なのか?


↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪