365日投稿

リンクさせていただいている、「のんばりまったり( ´・ω・`)_且~」のHI_MAJINさんが丸一年間休むことなく日記を付けられました。すごいな~。

お誘いを受けたので、昨日から私もやってみようと文章はあらかた車中で書いておきました。後は帰ってからPCにつないで整形して公開するだけ。

帰って来たのが10時半ぐらい。それから晩ご飯とカミさんの話を聴きます。体調が良くなってきたのか、随分と話してくれます。昨日は授業参観で、その内容だとか、子どもの様子だとか色々と。また、私も食事をしながら色々と話す方なので、コロッケがサクサクして美味しいとか、ナムルがメチャうま辛いだとか、だからあっくんが今日はごはんをよく食べただとか…。

それから食事を終えて、食器を洗って残ったごはんをラップしたり、昨日はゴミの日だから食べた後の台所ゴミを片付けてシンク周りを洗ったりしていたら今日になっていましたとさorz。


ま、こんなもんですね。携帯で書いてメールで投稿とかすればいいんですが、どうもPCで全体を見て推敲しないと納得できないもので。

IS02で上げろって?だって通信費高いですしねぇ…。そうまで早く上げても、ねぇ(^^;)。

んで、上で書いている車中で書いたネタは取りあえずお蔵入り。そうやって時期を外したり、考えが変わったりして未公開になっちゃったネタもいっぱいあるなぁ。

仕事が忙しいという言い訳はほとんどの皆さん同じでしょうからしないとして、取りあえず11月からやってみますか?

いつまで続くのかな?一週間ぐらいで断念すると見た!一ヶ月続いたらいいなぁ(´▽`*)。