10月の走行距離等の反省

現在(9月末)の走行距離

目標値-R3-2000km(4115km)、2.1-1500km(845km)

今月初-R3-5500km2.1-2460km

今月末-R3-5650km2.1-2460km

走行距離-R3-150km,2.1-0km,cutter-15*15=225kmで375km。


2.1に全く乗っていませんね( ̄▽ ̄;)。天気が悪かったってのもありますが、天気が良い時には運動会や旅行に行ったりしたものですから(^^;)。ま、仕方ないですね。残業続きで朝早く起きるのもつらかったし。

10月は天気が良いってイメージでしたが、秋の長雨ともいいますしね。カッターの通勤分が無ければR3の150kmだけになってしまいますね。やっぱり通勤で乗れるのはありがたいです。

文化の日の11月3日は少し乗りに行きたいですね。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪