カップヌードゥ!

先々週、残業でかなり遅くなった時に、軽食を用意して皆で食べようとした時に、一緒に残っていた課長さんがミニあんパンを買ってきてくれていました。私もチョコとかを買っていたのでみんなで休憩がてら食べました。そろそろ寒くなっってきていたので、「次は温かいものがいいかな」と課長が。まるで高校のクラブのノリですwww。

それで先週の事、残業で7時を回った頃にカップヌードルを食べる事にしました。近くのドラッグストアで買っておいたもので、39th ANNIVERSARYとか書いてあります(サンキュッて事だな)。

ノーマルシーフードカレーなどを買っていました。私はすごく久し振りにカレー。

フタを取って食べていると、フタの裏に何やら文字が…。何か応募券のようで、数字の羅列が書かれていました。ケータイかPCで応募するそうです。食べ終わった後でやってみました。

書かれているサイトに云って、数字を打ち込むとスロットマシンが出てきます。目押しをして3つのマークが揃えばいいらしい、といっても「開始」しかなく、それぞれの目を任意に押して止めれる訳ではないらしい。

一度目、ダメ。二度目もダメでした。ダメな場合はデジタルコンテンツがダウンロード出来ます。たって壁紙とかですがねw。で最後の三度目、おぉ!CUP NOODLEのマークが3つ揃いました!当たったらしい。

まー、自販機の飲み物の当たりすら出た覚えがないのに…。

なんでもカップヌードルリフィルのマグカップと中身6個のセットのようです。

http://www.cupnoodle.jp/campaign/img/1009_39th_ov.jpg

早く来ないかな~、p(^^)q


そういえば、しんちゃんさんが山の中でお湯を沸かしてカップ麺を食べてたような…。おぉ!確かにカップヌードルでした。美味しそうだな~。でも、アウトドア派じゃないんだなー、基本。でも欲しいなー、コンロ。

山のサイトで調べてみよう。何てったっけ?高槻にもあったお店(好日山荘でした)。…思い出せん、えーと。ロッジ?

んで、ロッジのサイトで道具類の一覧には…無いよ?コンロ。

しんちゃんさんの写真を良く見てみる。GIGA POWERとか書いてあるね。

検索検索。stoveってストーブ?ならカテゴリーにあったね。

で、こんなので良いのでしょうか?

一番右のは何かセットになってるな…、意外と安いのね。

いいなあ。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪