朝一番早いのは♪

なんとケーキ屋さんだったのです!

話せばちょっと長くなるのですが、たまたま今月初めの残業帰りにシュークリームが食べたくなって、最寄り駅に着いてから帰りに一つだけ買いました。お店はいつものドエルです。

すると、割引券が。このお店は月に一度だけ感謝デーとして2割引きにしてくれるのです。その券を月初めから配っているのですが、ラッキーにも貰えました。

その日が明日なので、予約しようと思ってお店のサイトを見ると、営業時間が7:10から21:45。

お歳暮にここのフロマージュとかを買いました。ものすごーく美味しいんですよ。高槻・茨木を代表するケーキ屋さんです。私がこれまで食べたどのケーキ屋さんのより美味しいと思っています。もしこの辺りにお越しの際は是非食べてみて下さいっといっても持ち帰りしかないんですが(^^ゞ。喫茶とかないのが残念。

んで、そのシュークリームを歩きながら食べるのがまた大変でした。シュー一杯にクリームが詰まっているのではみ出てくるんですよね~。それでいて一つ130円とお買い得。別にお店から何も貰っていませんよ。どっちかというとこちらがお金出していますので( ̄▽ ̄;)。