残業続きです~(T_T)

一昨日、昨日と続けて終電ギリギリで帰ってきました。いくら棚卸といえどひどい生活が続いております。

両日とも翌日帰りでブログの更新も出来ずに終わってしまいました。

一ヶ月近く続ける事が出来ましたが、ちょっと無理でした、残念です。

さて、意外と反響いただいたシュークリームですが、カミさんが予約分を引き取ってきた時にシュークリームも買ってきてくれました。美味しそうでしょ?

f:id:zhong-zau:20101128195503j:image

ちなみにドエルではクリームパフェといいます。130円と書きましたが正確には126円。

シュークリームは別にあって、ミニシュークリームとかベビーシュークリームと呼ばれるような小さな物。こちらは50円です。どちらもリーズナブル。というかやっす~といえるお値段です。お値打ち品。


さて、今日は日曜日でお休みでしたが、朝は疲れていて起きられず、9時まで寝ていて、起きてから母親の誕生日の祝いで京都まで行ってきました。姉夫婦の新居でお食事会。お世話になりました。


家に戻ると荷物が届いていました。

これ。

f:id:zhong-zau:20101128195504j:image

そう、以前紹介したカップヌードルです。意外と早く届いていました。12月中旬位じゃなかったっけ?

開けると、

f:id:zhong-zau:20101128212724j:image

確かに6個。でも3つはカップヌードルじゃないじゃん!

ノーマル、カレー、シーフードのカップヌードルに加えて、どん兵衛ATOK、この位は変換してくれよ。どんどんバカになっていくな)うどんとそば。それにチキンラーメンです。

また残業の時にでもいただきますか~(T_T)。

で、こんな生活が続いておりますので、しばらくは自転車と云っても実質本意のジテ通だけ。あ、例のレクティルにはちょっと乗らせていただきました。

レポは明日にでも上げてみます(_ _)。