今度はチキンラーメン!

昨日もデータ整理の続きで遅くなりました。上司と一緒に残業。少しへばりましたが、なんとか昨日の内に帰って来れました。


さて、帰ってきたら荷物が一つ届いてていました。

?なんだろ、軽っ!

開けるとこんなものが…

f:id:zhong-zau:20101211204227j:image

なんと、日清食品さんからのプレゼント、何かwebでのに当たったようです。申し込んだのを覚えていませんが( ̄▽ ̄;)。

すごく凝ったパッケージです。全体は卵のケースと同じ。閉じ口まで本物と同じ様にテープで塞いでいます。中にはひよこちゃんのおもちゃと小さなチキンラーメンが2つ入っていました。あっくんがもう少し小さければ良かったのですが、もうこんなのに喜んではくれないでしょうねぇ。

f:id:zhong-zau:20101211204441j:image

チキンラーメンはおやつというにも小さすぎる感じですが、まあ頂いた物ですから、ありがたく頂戴します。

また何かあたってくれませんかねぇ。