今年の目標

昨日まとめました、現在の走行距離は

TREK 2.1 2500km

GIANT ESCAPE R3SE 6000km

SCHWINN CUTTER 1000km

---------------------

(面倒なので100km未満を切り下げました)

んでもって、今年の暫定目標は

  • 2.1で2500km
  • R3で1500km
  • CUTTERで3000km

で合計7000km。といっても、昨年の実績にCUTTERでの2000kmを加えただけなので、大したことありませんね。R3は減ってるし。

…えーと、8000kmを合計目標といたします。kazuさんのと一緒になっちゃいますね、おかしいなあ?そんなにイケる訳ないのに…?

取りあえず、合計7000~8000kmを安全に走ると、ほどほどな目標を立ててみました。

あれ?CUTTERが一番距離を乗る事になっちゃいますね、おかしいなあ。7.5*2*5=75km が一週間のCUTTERでのジテ通距離です。2.1でこの数字になるには毎週末に75km走らないと行けない…。ガーン。

…しかし、年末年始は仕方ないのでしょうが、代金だけ引き落とされて未だ届きません。ネタが無くなるので早よ届けんかい!

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪