JOG&RUN

さてさて、珍しく昨日は午前中走ってきました、足で

最近、あっくんが地図を見るのが好きで、実際に地図の場所に行きたいと言い出したので付き合ってきました。

カミさんが自転車だと寒いし危ないと云うので、仕方なくジョギングと相成りました。

走り出したら、さっむー。気温は1度程度で風が猛烈に吹いている(>_<)。本当にこんな中走るつもり?

走るようです。…しかし、まさか13kmも走る事になるとは…。

コースをお見せするのはあまりに住まいの近くなので止めときますが、標高だけ。

f:id:zhong-zau:20110131213445j:image

なんでこんな山の中を走るかな?

GPSのスイッチを付け忘れていて、1km以上走った所でオンにしたので実際は13km以上走りました(初めの頃はちゃんと捕捉していなかったので)。といいますか、私は後半かなりを歩いていましたがwww。

もう俺より速いんでやんのorz。今日でも私は足がイってるのになんともないらしいし。


そしてLGS-SIXで、土曜日に買い物で市内まで行きました。

メインはユニクロの入っている西武高槻店に。以前紹介したソフトタッチハイネックTを買いに、です。事故で1枚破れてしまったので在庫が少なくなったので買いに行ったのですが、綿100%のばかり。ポリ混のは他の店でも探したのですが、全然ないんですよね。前回一枚見つけただけ。

その時も一枚も無かったんですが、他の買い物をしてもう一度行って、別の商品を試着していると在庫置き場のような所に…ありました~♪ハイネックは一枚だけでしたが、タートルがあったのでそれと2枚買いました~。


昨日、昼からはその時に落とした帽子を取りに、またユニクロまで行ってきました( ̄▽ ̄;)。

すみません、ご迷惑をおかけいたしまして。

ほんでもってLGS-SIXの結果は、土日を合わせて

  • Time 1'41"53
  • Dist 32.40km
  • Ave. 19.0km/h
  • Max 36.9km/h

でしたとさw。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪

次回予告、明日はLGS-SIXのフェンダーとかのお話を。もちっと待って下さいませ。