バルブフラッシュ

こんなの買いました。

f:id:zhong-zau:20110204001920j:image

英式バルブのキャップに代えて付けられます。R3にも英仏変換アダプターが付いているので付けられると思いますが、やたらと長くなると思います(^^;)。

Amazonだとこんなのです。1400円もする…。二つ付いているのかな?それでも高い(って書いておきながらリンクを貼るのを忘れていました。修正ついでにバイク用のを見つけました。MTBの米式バルブならこちらも付くはず)。

だって、私が見つけたのは100円ローソン。二つで210円、しかもスペア電池付き!

それで前後に付けたんですけどね…、後ろのがさっき見たら無かった。盗られたのかな?昨日駐輪場に停めた時には100%あったし、また買いますけどね、100円だし。でも、そうやって得たバルブフラッシュの代わりに何かを無くした事に気付かないんだろうな。そいつは絶対に元に戻らないものだけどね。

今日はあっくんの教室はお休みしたので走りに行けなくも無かったのですが、テレビ見たりしてたので、明日の朝練にします。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪