体調悪化

私の場合は風邪を引くとそれがトリガーとなって喘息の悪化を誘発するのが良くあるパターンなのですが、今回は風邪とまで行かなかったのですが、週末の朝練の後、体調が悪くなりました。

すると2,3日前からの調子が悪く、喘息の症状が出て来ました。先週からこのブログも久し振りに一週間連続して更新してきましたが、ボチボチと出来なくなるかも知れません。仕事も立て込んできたし、ちょっと精神的にも悪化してきていますし…。

あんまり悪態ついているブログや読んで鬱陶しくなる文章なんて皆さんも読みたくないですよね(つっか私は読みたくないですw)。

という訳でボチボチっと行きます。

↓どこが自転車ネタやねん( ̄▽ ̄;)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪