GARE大阪でセール中!

JR大阪駅の地下は地下街というか、GARE大阪というショッピングモールとなっています。そこがこの3月いっぱいで閉館するのですが、そこに一店、自転車屋さんがあります。CycleWorldさんというお店なのですが、閉店セールのためパールイズミのウェアやヘルメット、シマノシューズなどが3割引ぐらいで売られています、全ての商品じゃないのが残念なのですが…(^^;)。

カミさんからGARE大阪の2月一杯だけの商品券を千円分貰ったので、昨日行ってきました。…年末のセールで貰ったみたい。何を買って貰った分かは斟酌しないでおきましょう( ̄▽ ̄;)。

パールイズミのウィンドブレーク ウィンター グローブ辺りが欲しかったのですが、残念、女性用しかありませんでした。

パールイズミのウィンターグローブでは、シティライド ウィンター グローブしか無かったので、またまた OGK KG-8W を買いました。

来年用にしておきます(^^;)。4300円ぐらいから商品券の分1000円安くなってちょっとうれしいです。

大阪駅を通られる方は覗いてみられては如何でしょう?一見小さなお店ですが、中には結構沢山の自転車用品が置かれていますヨ。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪