PC、戻ってきました~

2,3週間前から調子の悪かったノートPCが修理を終えて戻ってきました~♪以前、ネタにしましたレノボIdeaPad U150なんですが、画面に訳の分からないちらつきが。バイオス画面でも出るのでOSには依存していないと。VRAMかと思ってメモリを取り外して付け直したりとちょっとやってみたのですが、どれもダメ。

サポートに電話したのが先週の日曜日。火曜日に取りに来て、今日戻りました。液晶の不良だったようで取り替えて貰ったようです。まあ、丁度一週間ならヨシとしましょうか。

私のはデスクトップもあるのですが、リビングでは使えないのであまり触りませんでした。デスクトップPCは別の部屋にあるので、そのためにだけ暖房するものちょっとモッタイナイと思いPCを使いませんでした。 

無事、戻ってきたのでこれまでと同じように出来るようになりました。