冬来たりなば春遠からじ

って、シェリーって云うイギリスの詩人の『西風に寄せる歌』てのの一節だそうで、全然知りませんでした。

原文は、If winter comes, can spring be far behind?

いや、別にタイトルにそんなに意味は無いです。今朝の予報最低気温は5度のハズだったのに、2度。うーん、ちょっと寒い。用意していた格好にちょっと追加します。そのため、出発はやや遅れて5時45分。


本日のイデタチ

まず、UAだけのつもりでしたが、下にヒートテックを追加。

下にはウィザード フリーライディングパンツを追加。

手袋はPRO Ultimate Winter Windproof Glovesにするつもりでしたが、寒いとの事で変更。それに耳当て。

6時の予想気温は3度、9時で8度。

風が殆ど無いためか、体感気温としては若干緩んだ感じがします。寒いのは寒いですが。


指先以外は殆ど寒くないです。走り始めこそ、肩や肘辺りの主に上半身に冷気を感じましたが、走り始めたらほぼ通常並。

30分を過ぎると耳当てに汗を感じましたが、外すと冷たい(-_-)。結局取っちゃいましたが。同じく背中にも汗が。でも寒い。


いつものミニストップで休憩。珈琲とケーキ。珈琲はフタが無くなってシール貰えなくなった。張り紙見るとキャンペーン終了との事。チェッ、2枚無駄になっちゃった。

f:id:zhong-zau:20110306094833j:image

今日のケーキはシブースト。これ、作っているのはロピアでした。近くのスーパーにもたくさんあります。安くってまずまず美味いの。


今日の結果

  • Tim 2:09'19
  • Dst 52.95km
  • Ave 24.5km
  • Max 42.8km

今日はこれから駐輪場の整理と掃除。メチャクチャなんだよな~。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪