30km/hキープ!

いつも面白く読ませていただいているram3003さんことオヤジチャリダーさんの日記に、30km/hを維持して走るってのがありました。

かなり大変だったとあったので、私もやってみました。すると…

おぉ!?30km/hキープ!って、かなりラクショーじゃん。

メーター読みだけど、30km/hぐらいにから32,3km/hぐらいまですぐに乗るよ~。

ふと、横を見ると不動産屋さんの幟と言うか旗がもんのすごーくはためいている…。

f:id:zhong-zau:20110421062627j:image

…あ、順風というか、追い風だったのね( ̄▽ ̄;)。そういえば、朝に見た天気予報では7m/sもの風の予報が…。そらあ速いはずだわ。

(追記)

今日同じコースでどのぐらいだか見てたらせいぜい27,8km/hで、30km/hを超えるように維持するのはかなりきつかったですね(^^;)。まあ、こんなモンだい!

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪