4月の走行距離

TREK 2.1 2980-2880=100km

GIANT ESCAPE R3SE 7070-6915=155km

LOUISGARNEAU LGS-SIX 550-400=150km

合計405km

全然走っていないので当然の結果ですが、1月辺りとあまり変わりません。

5月は2.1でもう少しは走らないと…。


そんでもって、今日の朝練はというと、

  • Tim.1:56'10
  • Dst.51.27km
  • Ave.26.4km/h
  • Max.45.1km/h

まあ、それなりにって感じです。折り返しまでは信号でことごとく捕まってアベ延びず。帰りはまずまず。ただし、市内に入ってから帰りに行った事のない道に行ったのでメチャクチャダウン。

f:id:zhong-zau:20110503093008j:image

高槻にお住まいでない方はさっぱりでしょうが、この地図に見えている国道から逸れたところは殆どが住宅地の中なんですね(^^;)。というのも、国道170号線から府道14号線って行った事無かったなと思って進むと、途中でいつもの軽車両進入不可の標識が(ーー;)。

で、仕方なくごちゃごちゃと進まざるを得なくなっちゃいました。それなりに土地勘とそれからくる方向感覚が正しく働いたのでちゃんと帰れましたが、初めての土地とか知らない場所だとまた迷ってしまったでしょうね。

アベは下がっても初めの道を走るのも楽しいものです。そんなポタリングには2.1よりSIXの方がいいですが。

今日も天気が良くないですね。明日は昼前からお出かけですので、走れない可能性が高いです。朝にちょっとだけ行こうかな?

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪