帰ってから書こう(修正版)

後でちゃんと整形する予定。という訳で大急ぎで整形しました( ̄▽ ̄;)。

TREK 2.1 3110-3060=50km

GIANT ESCAPE R3SE 7530-7270=260km

LOUISGARNEAU LGS-SIX 820-640=180km

合計490km

2.1は記事にはしていませんが、一週目に一度だけ走りに行きました。先月と全く同じですね(^^;)。

実は、2.1に付けていたサイコン(CC-RD200)のブラケットの爪が折れてしまっていて、ちゃんと止まらないなあと思って外すと爪がなかった事が判明しました。それで、R3のを以前CC-RD100を無くしたと思って買ったCC-VL810にして、2.1のをCC-RD100にしようかと思っているのです。取りあえず、R3のを交換したので、2.1に取り付ける予定。R3の累計距離は7430をCC-VL810に足したものです。CC-VL810はDISTANCEの入力機能だけはないので、ここに覚え書きとして書いておきます。


昨日は一ヶ月振りに走ってきました。なんとなくちょっと気持ち良くなってきました。私の精神的には。只ちょっと、色々と周りにごたごたあって、落ち着けない状態です、困ったねwww。笑い事っちゃないんですが、笑わなしゃーない。

ちょこっとメモだけ書いてトラバしなかったのにブログ村さんが新着に乗せてくれていました。申し訳ないなぁ、下書きでご覧になった方には(_ _)。

という訳で大急ぎで書き換えました。お読み頂ければ幸いに存じます。

↓よろしければポチッとお願いします(_ _)。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメントなどもお気軽にどおぞ♪